FC2ブログ














自動売買も!9つの逆張りシグナルを複合したシグナルで勝ちまくる「バイナリーツール」

FXシグナルインジケーターとして大人気の

KUROHUNE RESISTANCE

バイナリーオプション用に勝率を表示する機能を追加して
バージョンアップ版として公開されたのが

KUROHUNE RESISTANCEのバイナリー特化版!!
KUROHUNE RESISTANCE PRO ¥13,800


表示された矢印の次の足が陽線か陰線を当てたときが「勝ち」
時間別ごとの勝率をインジケーターに表示してくれます。

1時間足のチャートでは、
矢印が出た1時間後の結果を表示するので、1時間のバイナリーで有効になる!
ということになります。

KUROHUNE RESISTANCE PRO




【9つのシグナルの概要】

①RSI
RSIが上下線を超えたときに買われすぎ、売られすぎと判断してシグナルを出します。
②ボリンジャーバンド
チャートがバンドにタッチしたときシグナルを出します。
③MACD
MACDとMACDのシグナルがクロスした際にシグナルを出します。
④CCI
上下線から買われすぎ売られすぎを判断してシグナルを出します。
⑤エンベロープ
チャートがUPバンドとLOWバンドを超えた際にシグナルを出します。
⑥ピンバー
チャートの足がピンバーとなった時にシグナルを出します。
⑦ストキャスティクス
%Dと%SDがクロスした際にシグナルを出します。
⑧DMI
+DIとーDIがクロスしたときシグナルを出します。
⑨ADX
ADXがある一定値を下回っている時レンジ相場と判断してシグナルを出します。




適用するインジケーターは自由に選ぶことができますし、
パラメーターも変更可能なので、どんどんカスタマイズすることができますよ!!

>>9つの逆張りシグナルKUROHUNE RESISTANCE PROの詳細はこちら<<


1089_2019051021002930b.jpg


ここまでくると

自動売買できる?

と考えてしまった方は

格安で高機能、シグナルさえあれば自動売買できてしまう
このツールがありますよね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サイン付きのインジケーターと自動連動自動売買可能な
自動売買バイナリツール Rocket


>>自動売買ツールを最安値で手に入れる<

[ 2019/05/10 21:01 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxsatan.blog.fc2.com/tb.php/2167-c5da11e7