FC2ブログ




















超格安のドル円自動売買ロボット「リヴァイアサン」

1万円以下という、超破格値で提供されている
FX MetaTrader4 EA ストラテジー「リヴァイアサン」を取り上げて見ます。

このEAは、
最大でも6時間までしか持たないので塩漬けの心配がない、安全なデイトレシステムです。

見栄えをよくするための過剰な最適化もしていないので、
長期にわたっての適応が期待できますね。

この「リヴァイアサン」
買いのみの戦略なので実運用におけるスワップポイントによる損失の心配もありません。

基本事項
・対応通貨ペア:米ドル/円(USDJPY)
・時間足:1分足
・最大ポジション数:10
・両建て:なし(買いのみ)

※相場状況を柔軟に判断し、最大10までポジションを持つので
  資金管理には注意しておきたいですね。
儲けられる局面では、大きく賭け、そうでないときは、小さく賭ける仕組みです。

使用しているテクニカルは8つ
・MA
・EMA
・RSA
・RCI
・MACD
・%R
・ボリンジャーバンド
・ヒストリカルボラティリティ

多くのテクニカルを分析しつつ、最適なポイントを探し出してくれます。

SnapCrab_NoName_2018-1-19_21-58-58_No-00.png

最大でも6時間しかポジションを保有しないシステムなので
バックテストの成績でも勝率は高くないですがドローダウンも小さく安定しています。

儲けられる局面では、大きく賭け、そうでないときは、小さく賭ける
このロジックがしっかりと機能しているようです。

FX自動売買EAは、正直いって結構お高いんですが
この「リヴァイアサン」は1万円を切る低価格で手にすることができるんですが

先着20名様への販売となるので
興味のある方は、お早目に申込みしておいたほうがいいですね。


FX MetaTrader4 EA ストラテジー「リヴァイアサン」 申し込みはコチラ






[ 2018/01/19 22:10 ] EA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxsatan.blog.fc2.com/tb.php/1886-f219cb38