【第1位】100万を4年9ヶ月で45億にしたEA。毎日200万、月収は6000万稼ぐEA
             販売価格:59800円
【第2位】勝率99.66%・連勝145回・年間収益2300万円『最強EAが登場』
             販売価格:8800円
【第3位】プログラミングができなくてもEAを簡単に作成することができます
             作成したEAの販売などは自由に行うことができます

             販売価格:8500円
【第4位】勝率87%、一日平均100~150pipsを目指す
             (TP)5~7pips、(SL)10pips前後でコツコツと稼ぐEA

             販売価格:7900円
【第5位】1年1ヶ月で資産残高10倍を記録
             固定ロット0.3で月利861000円を稼ぎ出すEA

             販売価格:8900円



ビットコインがタダでもらえるお得な方法とは

ビットコインをタダでもらえる方法

ご存知ですか?



仮想通貨を始めたいけど、そろそろ暴落しないのかな?

とか

いろいろ不安もあるので、大切なお金を投資するのに躊躇している方へ!


ビットコイン、仮想通貨を無料でいただける方法がこちら

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス、というポイントサイトを利用することでビットコインをもらう方法です。


ハピタスとは

ショッピングやクレジットカードの発行のような

様々な案件をこなす(広告を利用する)ことで

ポイントがもらえる、お得なサイトです。

▼▼▼ハピタスの使い方は、こちら▼▼▼

http://fukufuku-life.club/hapi.


ハピタスを利用すればいとも簡単に

数万円~十万円以上とポイント=現金を獲得することが可能です。





普段の生活でも、楽天やZOZOTOWN

女性だったらコスメ、化粧品

この時期だったら、ふるさと納税など

生活に直結したサイトが揃っているので

ネットで商品を購入する機会が多ければ多いほど

ハピタスを経由して利用することでポイントがどんどん貯まります。


SnapCrab_NoName_2017-12-30_16-33-46_No-00.png


この22,093ポイントですが

もちろん現金にもできるんですが

いま話題の仮想通貨に代えることもできるんですね。



ビットコインをもらう流れはこうです。

①ハピタスに申し込む

②商品やサービスを利用してポイントをためます。

※おすすめは、コスメ(定期購入しないように注意しましょう)
クレジットカード系です。FXの案件で口座開設もポイントが高いです。

③ポイントがたまったらPexにアカウントを開設します。

ここでは現金ではなく、仮想通貨に代えるためにです。

④ビットコインの取引所に口座を開きます。

※bitFlyer ビットフライヤーで 口座開設します。
Pexで交換できるのはビットフライヤーだけなので、ここ一択です。
3大メガバンクが株主で信頼性が高い取引所ビットフライヤーです。

あとは

ハピタスから「ポイント交換」→Pexを選び交換申請(2~3日)→
Pexのトップページからビットコインとの交換が可能になります。

Pexのトップメニューの中に、ビットコインとの交換メニューがあるので
そこから交換、、即時でビットフライヤーの口座に反映されます。

とにかく

バレンタインデー、父に日、母の日などなど、利用するケースは非常に多いので
ネットで買い物をするときは、ハピタスを経由しないのは絶対に損ですよ。

ハピタスは登録無料なので、登録しておいてもデメリットは一切ありません!

>>ハピタスの申し込みは、いますぐこちらから<<

以上が、ビットコインを無料でもらえる方法でした。
[ 2017/12/30 20:01 ] ビットコイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxsatan.blog.fc2.com/tb.php/1873-80144502