FC2ブログ




















禁止されている禁断の手法を自動売買してしまうEA

高い勝率が期待できるんだけど証券会社によっては禁止されている
月曜早朝の窓埋めトレードという手法。

禁止されるっていうのですから、稼がれちゃ困る
ということなんでしょうが

ただこの手法、実際に手動でやるとなると結構大変

そこで、その月曜日早朝の窓埋めトレードを自動でやってくれるEAが

窓埋めくん

これで、会社員でも朝が特に忙しい主婦の方も
窓埋めトレードに挑戦することができるようになりました。

窓埋めトレードは、

週明けのレートと週末のレートの差を埋めるようにレートが動く
ところを狙ってトレードする手法のことです。

この手法、一部の証券会社が禁止している手法なので
裏を返せば、利益を出しやすいから・・・
ということが安易に想像がつきますね。

その月曜日の窓埋めをEAで自動でやってくれるのが窓埋めくんです。

ドル円での使用が想定されているんですが、どの通貨ペアでも使用可能。
常に1ポジションで運用するので、リスクが低く少ない資金でも運用が可能です。

ナンピンやマーチンゲールといった危険な手法も一切使わない。
きちんと損切りを入れるので、大きな含み損を抱えることもありません。

窓埋めくん


2015年1月~2016年12月の2年間ではPF3.60、損小利大のロジックです。

2005年1月~2016年12月の12年間n検証機関でもPF2.54という安定しており
12年連続で収支プラスを実現している非常に優秀なEAなんです。

驚くことに全ての年で黒字に成功してます。
過去2年間の最大ドローダウンも5%未満と非常に低リスク安定したEAです。

4月から計測されているフォワードも非常に好調で
勝率87.5%、収益90400円、最大ドローダウン3.84% (22,500円)
バックテストと剥離のない成績が期待できそう感じで期待値も高いですね。

窓埋めくん

フォワード運用も非常に好調で今後もさらに期待ができるEA 窓埋めくん
月曜日の窓埋めトレードに興味がある方は、ぜひチェックしてみましょう。

banner_big_27.png




[ 2017/09/14 20:34 ] EA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxsatan.blog.fc2.com/tb.php/1797-a1bdbd0d