【第1位】100万を4年9ヶ月で45億にしたEA。毎日200万、月収は6000万稼ぐEA
             販売価格:59800円
【第2位】勝率99.66%・連勝145回・年間収益2300万円『最強EAが登場』
             販売価格:8800円
【第3位】プログラミングができなくてもEAを簡単に作成することができます
             作成したEAの販売などは自由に行うことができます

             販売価格:8500円
【第4位】勝率87%、一日平均100~150pipsを目指す
             (TP)5~7pips、(SL)10pips前後でコツコツと稼ぐEA

             販売価格:7900円
【第5位】1年1ヶ月で資産残高10倍を記録
             固定ロット0.3で月利861000円を稼ぎ出すEA

             販売価格:8900円



10万円で7億超え稼いだEAは、2017年通用するのか?検証

2015年だけで、10万円が7億円オーバー稼いだ。

>>最強スキャルピングEA<<


2016年も好調だったこのEAですが

2017年もまだまだがんばって貰えそうです。


気になっている方も、多いと思います

このEA・・・


>>最強スキャルピングEA 購入はこちら<<



よくある質問をまとめてみたので参考にしてみてください。




他の通貨や時間足でも使用できますか?

いろいろな通貨ペア、時間軸でテストを重ねた結果、EUR/USD 1分足を推奨しています。
設定を変更する事で、他の時間軸、通貨ペアでも稼動可能です。狭いスプレッド、短めの足、ボラティリティの高い時期等で期待できます。

スキャルピング利用禁止のブローカーを教えてください

当EAはご利用されるブローカーの状況によりますが、かなり積極的にポジションを取ります。
クローズまでの間隔短く、取引回数も非常に多いEA設計となりますので、ブローカー側のサーバーに負荷がかかりすぎた場合には、利用を停止となる恐れがあります。
ブローカーの利用規約を確認の下、くれぐれもセーブしつつ、自己責任にて利用してください。

このEAを動かす上で、おすすめのブローカーはどこですか?

複数同じご質問を頂いておりますが、MT4採用ブローカーは国内外含め、無数にある為、全てを把握するのは不可能です。
当EAは非常に敏感に設計してあり、ブローカーとの相性が重要で成績に差を生じることになります。
スプレッド幅、スリッページしない約定力、約定スピード、ストップレベル限りなく0に近い、などの条件でフィットするブローカーを一つ一つデモ口座等でトライアルしながら、お探ししていく事を前提にお願いをしております。

※直近(2016年6-7月)のご報告によると、海外スプレッド0タイプの手数料口座にてスプレッドフィルターを厳しく設定する事で上手く行くとの報告もございました。 また、国内ブローカーであるOANDA等についてはレバレッジが低いものの、スプレッドが極端に狭い事で、パラ―メータや時間足を変更した複数の複合組み合わせを同時に使う事でティック数が少ない状態でも、結果的に複数のポジションを抱え、片道トレードでも有利にトレードすることが可能な様です。

アービトラージ(サヤ取り)タイプのEAですか?

いいえ、通常のテクニカル指標の組み合わせにて稼働します。

最大ポジション数はいくつとりますか?

【1】です。 Buy/Sell(Long/Short)とも片道1ポジションです。 同時に複数ポジションをとるタイプのEAではございません。

パラメーターの調整で質問があります。
掛けるロット数の単位ですが、例えば一万通貨を掛けるようにするには、ManualLotsizeパラメーター数値を 0.1に設定すればいいのでしょうか。


お使いのブローカーの定めるミニマムロットが1万通貨=0.1、もしくは1の場合があります。0.1であればManualLotsize=0.1です。
1000通貨の場合には、0.01を最小ロットに設定することが出来ます。

マネーマネジメント(自動ロット調節)機能はついていますか?

はい、資産状況に応じて、リスク管理を細かく行うことが出来ます。固定ロットにも対応しています。

円口座(JPY)に対応していますか?

はい、対応しています。

初期資金とロットはどの程度を想定していますか?

最小1000USDで0.01Lotです。推奨は2000USDで0.01Lotです。

ストップロス(SL)やテイクプロフィット(TP)は設けてありますか?

はい、状況に合わせて設定変更も可能です。

EAの動作設定など、利用者側で変更は可能ですか?

変更可能です。 ブローカーによるスプレッドやスリッページ設定をしていただくだけのデフォルト設定での運用で問題ございませんが、ブローカーによってはスプレッドやティック数などの違い、その他、市場におけるボラティリティの変位から、取引回数や勝率が大きく異なる場合がございます。 その為、利用者様自ら各ブローカーで最適な数値を探していただく事が可能です。

動かない(取引しない)。EAの動作はしているはずだが、その場合の確認や対処方法は?

上記理由におけるブローカー差異が主な原因と考えられます。 丸一日動作させても取引しない等の場合には、パラ―メータ「VolatilityMultiplier」「VolatilityLimit」の数値を極端に下げるなどしてプログラムに異常が無い事を確認してください。

※同梱マニュアルをご確認の上、必ずデモ口座等にてお試しください。

口座縛りやオンライン認証等はありますか?

現在は特に設けておりませんが、次期EAのバージョンアップ時よりライセンス制の導入を予定しております。
オンライン認証にて利用者が口座番号を登録・変更できる為、メイン口座を変更する手間が生じたり、同一PC内ご利用やテスト等に不都合が発生することはございません。

EA自体バージョンアップの予定はありますか?

将来の安定的な動作の為のいくつかのロジックの改良、およびパラメータの解放、追加を行う予定です。購入者様にはDL-Marketアップデート通知メールにてご連絡致します。

設置・設定等のサポートを行ってほしい

直接訪問等にて行うサポートについては出来かねます。ご了承下さい。

過去のバックテストのデータはありますか? バックテストのヒストリカルデータとブローカーは何で行ってますか?

下記よりダウンロードしてください。
>>ダウンロードはこちら<<

2006~2015年バックテストデータ ※ダウンロード用キーワード:「dlm」
バックテストのヒストリカルデータとブローカーはいずれもFXDDを利用しています。




>>最強スキャルピングEA 購入はこちら<<

[ 2017/03/24 22:39 ] EA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxsatan.blog.fc2.com/tb.php/1662-0ba6750d