【第1位】100万を4年9ヶ月で45億にしたEA。毎日200万、月収は6000万稼ぐEA
             販売価格:59800円
【第2位】勝率99.66%・連勝145回・年間収益2300万円『最強EAが登場』
             販売価格:8800円
【第3位】プログラミングができなくてもEAを簡単に作成することができます
             作成したEAの販売などは自由に行うことができます

             販売価格:8500円
【第4位】勝率87%、一日平均100~150pipsを目指す
             (TP)5~7pips、(SL)10pips前後でコツコツと稼ぐEA

             販売価格:7900円
【第5位】1年1ヶ月で資産残高10倍を記録
             固定ロット0.3で月利861000円を稼ぎ出すEA

             販売価格:8900円



基本ロジックはボリンジャーバンドにRSIをフィルターにしたシンプルロジック長期安定のEA

シンプルでも安定した成績で、いま大人気のEAです。

>>RSIBandsEA<<

 

【エントリー】
ボリンジャーバンドとRSIを組み合わせたロジックでエントリーします。
拡張・縮小でボラティリティーを、傾きでトレンドの強さ、
接触でエントリーのタイミングを見極めてRSIをフィルターにします。
シンプルなロジックでも長期にわたり安定し通用しているシステムで、
今後の相場の波にも適応できる期待値が高いEAです。
【エグジット】
利確、損切、トントンの三つのパターンがあります。
状況に応じて最善の損切りを行うようにプログラミングされていますが、
自由な損切り水準を設定することもできるようになっています。

RSIBandsEA

 

このようにフォワードも勝率も高く非常に安定して稼働しています。
長期バックテスト結果でも良好な右肩上がりのグラフを形成しています。
>>バックテストはこちら<<

rsibandsstrategytester1_1.jpg


バックテストの結果を確認できますが
多少の成績の落ち込みがあっても毎度曲線が戻って回復しています。
ドローダウンはどのシステムでもつきものです。
ですが、その後もしっかりと曲線が戻って右肩上がりに回復しています。
このロジックが長期運用に向いていると期待できます。

【概要】
・USD/JPY
・1分足
・スキャルピング・デイトレード
・逆張り仕様
・ナンピン・マーチンゲールはしません
・固定Pipsによる損切ではなく、独自ロジックによる損切

 >>RSIBandsEA はこちら<<
[ 2016/10/01 23:15 ] EA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxsatan.blog.fc2.com/tb.php/1527-94607b56