【第1位】100万を4年9ヶ月で45億にしたEA。毎日200万、月収は6000万稼ぐEA
             販売価格:59800円
【第2位】勝率99.66%・連勝145回・年間収益2300万円『最強EAが登場』
             販売価格:8800円
【第3位】プログラミングができなくてもEAを簡単に作成することができます
             作成したEAの販売などは自由に行うことができます

             販売価格:8500円
【第4位】勝率87%、一日平均100~150pipsを目指す
             (TP)5~7pips、(SL)10pips前後でコツコツと稼ぐEA

             販売価格:7900円
【第5位】1年1ヶ月で資産残高10倍を記録
             固定ロット0.3で月利861000円を稼ぎ出すEA

             販売価格:8900円



あなたのインジでハイローオーストラリアの自動売買システム

ハイローオーストラリア専用自動売買システム

このツールは、用意されたインジで自動売買システムを構築するものではありません。

自由に好きなインジケータを使ってカスタマイズ出来る自動売買システムなので

すでに、

検証されたインジケーターがあるという方や試してみたいインジケーターがある

って方用のツールです。

初心者向けではありませんが、使い方ひとつでは最強自動売買システムが完成します。


このツールの概要は

①MT4に設置したインジケータのシグナルに従い自動売買が行われます。 
②インジケータの交換が可能。
③デモ取引が可能です。
④HIGH/LOW、スプレッドHIGH/LOW、ON DEMAND、スプレッドON DEMAND、全て選択可能。
⑤1分、3分、5分、15分、1時間、1日、全ての取引時間の選択が可能。
⑥全取引通貨の選択が可能。
⑦取引金額の設定が可能。
⑨取引日は1日単位の指定や全稼働日など、取引時間帯は1秒単位まで自由に設定可能。
⑩シグナルと逆に取引する逆エントリースイッチ機能。
⑪シグナルの精度が悪い場合、逆スイッチ機能を「ON」にすることで
シグナルと逆のエントリーが行われ、逆の結果が得られます。
⑫倍掛け機能。倍掛け機能を「ON」にしている場合、負け取引の次の取引から発動します。
負け取引の取引金額に対して倍の金額で、勝ち取引となるまで連続で最大5回の取引を行います。
倍掛け取引が続くほど、取引金額も倍々となっていきます。
⑬リロード機能。サイトが重くなることを防ぐため再読込みし、定期的にブラウザを更新します。
更新頻度も設定可能。

どうでしょう、これだけの多機能なツールなので

オリジナルシステムの構築にはまってしまうかもしれないですね。

ほんとうに、「どうして勝てないんだー」

ってときに、反対のエントリーなんかも設定できたりします。

さらに、禁断の

マーチンなんかにも手を染めることも可能ですよ・・・

でもこれって資金管理がしっかりできていれば有効だったりしますし

取引回数を設定しておけばズルズル資金を飛ばすこともコントロール

できたりもしますね。

詳細はこちらから、興味がある方は確認してみてください。






[ 2016/04/09 18:33 ] バイナリーオプション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxsatan.blog.fc2.com/tb.php/1373-4c4fd2fb