fc2ブログ














1年で10万円が7億円になった自動売買システムのリアルフォワード結果を見てください

たったの1年で10万円を7億円にしてしまった自動売買システム

数量限定で初回リリース後、一旦販売終了となりましたが

再販が始まりました。

MT4 EA 高勝率


1月1日初期資金1000ドル(約10万円) 稼働スタートしたあとは

瞬く間に、資金を急激に積み上げて

12月31日 2015年終了時には資産残高が7億3千万円以上という

モンスターEA【Godspeed FX 2016】

プロフィットファクター4.45

ドローダウンも、わずか0.27%

中途半端なEAとは一線を画す、強烈なEAです!


「いやいや、バックテストの結果なんて信用できない」

っていう方は、

2015年のリアルフォワード結果がこちらになります ↓

SnapCrab_NoName_2016-2-8_19-44-10_No-00.png


いかがでしょうか?

2016年度も爆益が期待できるEAであると確認できたと思います。

EUR/USD、チャート時間軸は1分足で稼働するシステムです。

2006~2015年のバックテストデータも確認できるるので

詳しくシュミレーション結果を確認してみたい方は、こちらから

>>Godspeed FX 2016 の詳細を確認する<<


[ 2016/02/08 20:02 ] EA | TB(0) | CM(2)

購入しました!

高価なEAなのに、勝率10%位でしょうか?
損切りの連続で勝てる気がしません。一年間ですマイナス七億達成しそうです。
[ 2016/07/27 20:56 ] [ 編集 ]

前の方と同様

高価なEAなのでかなり期待しましたが、確実に資金を失っていきます。
勝率は10パーセントくらいです。勝利の時も爆益というわけではありません。
他のEAが稼いでくれた資金をまさにGod Speedで減らしていきます。残念です。
[ 2017/07/21 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxsatan.blog.fc2.com/tb.php/1314-b5600d33