【第1位】100万を4年9ヶ月で45億にしたEA。毎日200万、月収は6000万稼ぐEA
             販売価格:59800円
【第2位】勝率99.66%・連勝145回・年間収益2300万円『最強EAが登場』
             販売価格:8800円
【第3位】プログラミングができなくてもEAを簡単に作成することができます
             作成したEAの販売などは自由に行うことができます

             販売価格:8500円
【第4位】勝率87%、一日平均100~150pipsを目指す
             (TP)5~7pips、(SL)10pips前後でコツコツと稼ぐEA

             販売価格:7900円
【第5位】1年1ヶ月で資産残高10倍を記録
             固定ロット0.3で月利861000円を稼ぎ出すEA

             販売価格:8900円



押し目を取るのが好きな人にオススメできる手法です。


Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

いま人気のこの教材、初心者でも動画を見れば、

すぐに理解できて実践も可能だと思います。





逆張りというよりはどちらかというと、フィボナッチ・リトレースメントを使って

押し目を狙い撃ちする手法で、ロジックは極めてシンプルで正攻法!


でも、ひとつだけ注意点があるんです!


この手法は『押し目』しか狙いません!

つまり「買い」パターンのみ なんですね。


公式マニュアル内でも言ってます。


フラッシュゾーンFXは買いのみの手法?

フラッシュゾーンFXの基本的なロジックはショートカバーでトレンドの転換を狙うストラテジー(手法)になっております。

なので、本編では買いの方向のみとしています。

基本的にダウントレンドでも、下げの戻りの部分を買いで取っていけます。



上昇トレンド内の「押し目」を狙うだけでなく、

下降トレンド内の「戻り」を、「売り」で仕掛けるのではなくて

「買い」で仕掛けていくのがこの手法の特徴なんです。


ここのところは、訓練とデモトレードが必要となってくると思いますが

習得できれば強力な武器になるのは必至ですね。

押し目を取るのが好きな人にはオススメできるのではないでしょうか。


Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)


すべてのロジックがユーザーに完全公開・解説されているで

手法をベースに自分なりにアレンジしていくことも可能です。

FlashZoneFXをベースに、オリジナルルール構築も可能です。

そういった意味では、玄人向けに思えるかもしれませんが

動画でしっかりと説明がされているので初心者にも実践可能な手法です。

公式ページから詳細を確認してみてください。


shosai_arrow_red.gif

[ 2015/09/13 20:10 ] FX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxsatan.blog.fc2.com/tb.php/1177-c8cf4c2c