【第1位】100万を4年9ヶ月で45億にしたEA。毎日200万、月収は6000万稼ぐEA
             販売価格:59800円
【第2位】勝率99.66%・連勝145回・年間収益2300万円『最強EAが登場』
             販売価格:8800円
【第3位】プログラミングができなくてもEAを簡単に作成することができます
             作成したEAの販売などは自由に行うことができます

             販売価格:8500円
【第4位】勝率87%、一日平均100~150pipsを目指す
             (TP)5~7pips、(SL)10pips前後でコツコツと稼ぐEA

             販売価格:7900円
【第5位】1年1ヶ月で資産残高10倍を記録
             固定ロット0.3で月利861000円を稼ぎ出すEA

             販売価格:8900円



押し目に特化した手法が期間限定で再販されました

2013-14年わずか数ヶ月の販売中一ヶ月以上に渡って
ASPのランキングトップ 3 を維持し続けた手法が期間限定で再販されます。

★押し目に特化★押し目の極み(R)

複数のブログで紹介され、個人としては異例の当時100人以上の
利用者に使用された手法です。



以下、販売者説明文です↓ 内容をご確認してみてください。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

はじめましてこんにちはオシムーと申します。
この手法が販売された当時私はFXトレーダーでした。
今はといいますとFXで稼いだ資金を元出に株式投資へ移行しました。
当時のブログは移行とともに閉鎖してまいましたがバックアップが
残っていましたので後ほどサンプルとして確認ください。

??なぜ今再販するのか??

当時の記録を整理している中でこの手法を収めたファイルを発見し
当時のトレードを懐かしむ中でふと最近でもこの手法は通用するのかと
思い立ちチャートを広げてみるとまったく色あせずに機能している事に
嬉しさを確信を抱きました。
手法に古いも新しいもないという事だと思います。
さらに今なら『稼ぎやすい相場の状況』であるという事も加えまして私の
手法が誰かのお役に立つのではという気持ちで再リリースを決めました。

★どんな手法なのか★
商材名にありますよにこの手法は押し目で入る事に特化しています。
相場転換の初動のもみ合いを避け感度の違うインジケーターのギャップを
利用してちょうど伸びだすポイントでサインがセットアップされるような
手法になります。

『転換の初動のもみ合いを避け伸びる所を狙う手法』

★手法の特徴★

・押し目に特化

・全通貨全時間足対応

・再現性を重視したセットアップ

・天底でのエントリーも可能

・浅くストップでストレス無く

・伸びやすい部分に合わせたセットアップ

・MT4専用

★大切な事★

当時の僕のブログや販売ページでも書いていた事ですが
手法はゴールではありません。
今までたくさんの商材を買われた方ならわかると思いますが
手法があれば即勝てるというものではありません。

『手法はINのタイミングを見る物』であると僕は位置付けています。

そこには基本的な知識がやはり必須であると思います。
チャートを見る目が重要という事を言いたいのです。

しかし基本的基礎知識というのは『無料』で手に入る時代です。
奇特な多くの方が為替に関する理論や基礎知識を丁寧に解説された
ブログがたくさん存在する今は恵まれた時代だと思います。

『無料』で知識を学び最後にINのタイミングを知る術が必要な方、
その術がまだ決まってない方に向けた商材です。

もちろんINのタイミングを見るという事について僕は自分の手法に
自信をもっていますしだからこそ以前も今も第三者にオススメできるのです。
_________________________________
/////////////////////////////////////////////////////////////////

★いくつかのエントリー例★

いくつかのエントリー例をサンプル画像で確認できます。
画像は当時ブログにその日のトレード記録を掲載していたものや
販売ページで紹介していたものなります。
商材の核心部に触れる部分など一部伏せておりますがもちろん
商材内ではすべてオープンに紹介されていますので安心してください。

当時のブログのバックアップも残っていたので載せておきます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

リアルに稼いでいる投資家さんの手法です、販売停止になる前に
詳細を確認しておきたい方はこちらからどうぞ



[ 2015/04/24 21:36 ] FX | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxsatan.blog.fc2.com/tb.php/1045-71042964