fc2ブログ














開始100万円を45億にまでする、怪物EA「鬼」まったくの全自動で資金が増えまくる

一日に数十回の取引を繰り返し

過去4年9ヶ月で10000ドルの初期証拠金が45億円の残高を突破した

モンスターEA「

日収換算で200万以上、月平均では6000万の収益結果と驚愕の数字です。



このEAについてのQ&Aを紹介します。

■ブローカー縛りはありますか?
□ブローカーの個体差によるパフォーマンスの差はありますが、実使用上の縛りはありません。

■MT4バージョン指定はありますか?
□どのバージョンのMT4でも大丈夫です。

■通貨ペアや時間実の指定はありますか?
□特別指定というわけではありませんが、EURUSDの1分足が最もパフォーマンスが良いです。

■トレードが発生しない日が長く続いたりしますか?
□証拠金に問題がなければ問題なくトレードが続きます。丸一日トレードが発生しないという日は滅多にありません。

■パラメータの設定は難しいでしょうか?
□多数のパラメータがございますが、きちんと初心者の方でも分かるようにマニュアルの中で解説してあります。

■1000通貨からトレードできますか?
□はい、可能です。1000通過(0.01ロット)を最小ロットに設定することが出来ます。

■ストップロスやテイクプロフィットは設けてありますか?
□はい、ストップロス、テイクプロフィット(ターゲットプロフィット)を設定することができ、
注文と同時に発生させることができます。また、その両方を発生させないトレードも行うことが出来ます。

■マネーマネジメント機能はついていますか?
□はい、ついていますのでリスク管理を細かく行うことが出来ます。

■最小利食い幅はどれくらいですか?
□ターゲットプロフィットには最小で1pipsから設定することができます。
上記のトレードリスト画像の100~200ドル程度の獲得損益が続いている箇所はTPを1pipsでトレードしたものです。

■このEAを稼動させてブローカー側から止められたり注文拒否を受けたりしませんか?
□はい、大丈夫です。そのようなブローカー側からのクレームにならないようにマニュアルで解説してあります。


このほかにわからないこと、不安なことは販売者さんに質問してみましょう。

あなたもほったらかし運用で億万長者に・・・!



[ 2015/03/19 21:40 ] EA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fxsatan.blog.fc2.com/tb.php/1015-d629a482