fc2ブログ














ANONYM TRADE|順張り用の追撃シグナル搭載したバイナリーオプション専用ツール

ANONYM TRADE

順張り専用のバイナリーオプション専用ソフトです。

エントリー方法も単純でインジケーターのサインに従うだけで
難しいことはないので、取り組みやすいバイナリー用のツールです。

>>公式ページはこちら


よくある質問を、ここにまとめておきます。
購入を検討している方は、参考にしてください。



Q:勝率は?エントリー回数は?
A:相場状況にもよりますので一概には言えませんが、ルール通りのエントリー(エントリーのコツもマニュアルに記載しています)で月70~80%前後に落ち着くと思います。
エントリー回数も同様に一概には言えませんが、全てのサインにエントリーではなく、有効なサインのみエントリーした場合、2~5回ほどになると思われます。夜だけ、朝だけ等でも問題なくご利用頂けると思います。

Q:マーチンゲールは?
A:順張りロジックなのでマーチンゲールは一切使いません。

Q:リペイントは?
A:上記にも記載しましたが、矢印サイン表示はサブウィンドウも含め、ローソク足の確定後はMT4の再起動、時間軸の変更等でも一切リペイントしません。
いわゆる”都合の良いサインだけ残る”というような事はありません。

Q:初心者ですが大丈夫ですか?
A:MT4にてご利用頂けるシステムですので、スマホ等でのご利用は出来ませんが、マニュアルにインジケーター、テンプレートの導入方法、エントリータイミング(エントリーのコツ)を記載しておりますので問題なくご利用頂けると思います。
また、ラインサポートグループへご参加頂けますので、ご心配なくご利用頂けるかと思います。

Q:対応時間軸・対応通貨は?
A:対応時間軸は1分~1時間及び4時間足でもご利用頂けます。推奨対応通貨は特にありませんが、いわゆる田舎通貨…取引量の少ない通貨はテクニカルが通用しづらい相場もありますのでメジャー通貨推奨です。

Q:アラート・メール送信は出来ますか?
A:矢印サイン発生時にはポップアップにてアラートがなります。メール送信機能はありません。


[ 2017/10/14 20:59 ] EA | TB(0) | CM(0)