【第1位】100万を4年9ヶ月で45億にしたEA。毎日200万、月収は6000万稼ぐEA
             販売価格:59800円
【第2位】勝率99.66%・連勝145回・年間収益2300万円『最強EAが登場』
             販売価格:8800円
【第3位】プログラミングができなくてもEAを簡単に作成することができます
             作成したEAの販売などは自由に行うことができます

             販売価格:8500円
【第4位】勝率87%、一日平均100~150pipsを目指す
             (TP)5~7pips、(SL)10pips前後でコツコツと稼ぐEA

             販売価格:7900円
【第5位】1年1ヶ月で資産残高10倍を記録
             固定ロット0.3で月利861000円を稼ぎ出すEA

             販売価格:8900円



12年間負けナシ、勝率81~94%の株式トレード支援ツール『Stock630』

昨年10月の販売開始以来、8割の高勝率を維持し続けている
株式トレード支援ツール『Stock630』


高勝率81~94%!株式トレード支援アプリ
Stock630(3か月)
Stock630(3か月) | fx-on.com



東証上場の全株式銘柄荷に対応
アプリケーションシステムでスクリーニングをし、
売買タイミングを知らせてくれるトレードツールです。


逆張りオシレーターがメイン指標として搭載されています。


トレード方法は簡単で
「夕方6時30分にアプリで売買シグナルを確認」
「売買の発注は翌朝寄付きまでに完了」

1日10分の確認発注作業のみで“相場ストレスフリー”を実現してくれます。
さらに自身の運用資金に合わせた購入株数も瞬時に計算してくれるので
運用資金管理までもアプリにお任せできる画期的なシステムです。

Stock630



1日10分の確認と発注作業だけなので
高勝率でノンストレスなトレードを実現してくれます。

1日10分、その後は仕事に集中するだけ。

『Stock630』は“相場ストレスフリー”を実現してくれるトレードツールです。


2006年から2017年までの売却データでもマイナスの年はナシ!

Stock630


このツールは、
一攫千金を狙うものではなく年間収益目標を30%前後10%を想定して
コツコツと利益を積み上げていくシステムです。

自動売買ではありませんが、売買のタイミングはシステムが知らせてくれるので
情報収集、銘柄選定は一切不要。

諸事情で大きなリスクを取れない方や忙しくて株価を見る時間がない方にも
株式投資初心者の方や株式投資を難しいとお悩みの方にピッタリのシステムです。

勝率81~94%と非常に高い勝率を誇る株式トレード支援ツール
→Stock630の詳細はコチラ
[ 2017/11/07 20:46 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

勝率80%株デイトレード用サインツール

デイトレードに最適な株銘柄をリアルタイムで自動抽出します。

高精度なツールが株価の動く瞬間を予測するので
精度の高いシグナルでデイトレードのタイミングが一目瞭然です。

シグナルはメール受信でもできるので
仕事中でも外出中でもチャンスは逃しません。

利益確定目安は2%~3%
又前場9時からシグナルが発生しはじめて
10時頃までが最もシグナルが発生します。

会社員は仕事をしていてもメール通知機能があるので、
利益が乗ったらすばやく確定できるので、誰でもデイトレを楽しめます。

なんと的中率はほぼ100%

「シグナル発生」⇒「(成り行き)買い注文」⇒「2%上昇で売り注文」

この繰り返しだけです。

いかに素早く買い注文を出せるかのコツをつかめば

勝率は7~8割も期待できます。


「シグナル発生」後1,2分以内に買い注文を出れば、ほぼ勝ちが期待できます。

早ければ早いほど利幅が増えるので、慣れてくれば結果も上がってきます。


JasdaQ_siyasunn.png


エクセルをベースにしたシグナルツールなので、使い方もカンタン。

前日深夜12時前に抽出ボタンを押し、翌朝6時~9時にソフトを立ち上げるだけ

株取引の素人さんでもカンタンに使用できると思います。


東証一部専用・ジャスダック専用の2つのツールとマニュアルがセットになってます。

もちろん2ツールの同時運用も可能でシグナル回数も18~50回と更に勝率もアップ

抽出される銘柄にもよりますが1万~10万ぐらいで購入できるものが大半なので

低資金から始められるのが、このツールのおすすめポイント!

デイトレード専用銘柄抽出・リアルタイム売買シグナル感知ソフトメール通知機能付き

販売価格:1万円

株取引に興味がある方はチェックしてみてください。

banner_big_25.png

[ 2017/07/17 01:14 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

去年の3月からスタートで100万円の資金が280万円に

去年の3月からスタートして、わずかで11ヶ月目で

+180%

100万円の資金が280万円になった

配信実績を誇る株式配信サービス

株ドカン


昨年のサービス開始から非常に絶好調を続けている

配信サービスですのでご紹介します。


>>「株ドカン」 詳細はこちら<<


銘柄配信を行うのは平田和生氏

メリルリンチ証券の『伝説』といわれたセールストレーダーで、

シンガポール最大手の投資銀行ともいわれるUOB、

アセットマネジメントの代表取締役社長を勤めた、

日本人トップクラス、世界の投資家の中でもトップクラスの実力を持つ

といわれる人物です。



この株ドカンではLINEを利用したサービスが行われていて
そのLINEサポートでも利用者の喜びの声が多いようです。

SnapCrab_NoName_2017-1-7_19-45-14_No-00.png


株ドカンから送られてくる銘柄は、このように上昇↑

SnapCrab_NoName_2017-1-7_19-47-37_No-00.png


2017年は株式相場も熱くなりそうです!

実績のある信頼できる配信サービスを抑えておくことは

稼ぎに直結しますので、「株ドカン」 はぜひ覚えておいてください。

>>「株ドカン」 詳細はこちら<<
[ 2017/01/07 19:53 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

銀行に貯金するなら「高利回り14.5% みんなのクレジット」に投資してみよう

高利回り14.5% を売りに

低金利時代の新しい投資として

いま人気なのが

みんなのクレジット です。






みんなのクレジットは2016年の4月に開始したばかりの
投資型クラウドファンディングサービスです。

融資の対象は中小企業の運用資金として貸し出しをする事業性資金で
みんなのクレジットはこの中小企業支援に特化した
ソーシャルレンディングサービスと呼ばれるものです。

全てのファンドで担保が設定されますし、保証も融資先の代表者が連帯保証と
最悪運用がうまくいかなかった場合でも補填することができるというサービスです。

リスクマネジメントもしっかり行われているので安心感がもてますね。



>>みんなのクレジット 申し込みはこちら<<



みんなのクレジットのメリットは

ズバリ

利回りの高さです!

現在あるソーシャルレンディングサービスでは利回り5%ほどが平均とすると
みんなのクレジットでは、最大利回り14.5%のファンドもあるんです。

この利回りの高さがみんなのクレジットの人気の理由です。

運用期間は1ヶ月から最長で36ヶ月、10万円からの小額から投資ができます。

この高い利回りに加えて、
条件を達成すると分配金とは別にさらに

ボーナスが貰えるという、キャンペーンが豊富なんです。

・満額成立ボーナス
・投資金額ボーナス
・コラボボーナス

と、全てのファンドが対象ではありませんが、
上記のボーナスを貰えるファンドが頻繁にあります。


まだサービスを開始して間もないみんなのクレジットですが、
今の所元本割れしたファンドは一つもありません・・・というのがすごいですね。

なので

投資した人は全員利益がでている、ということになります。

FX,バイナリー、株、日経225など投資はいろいろありますが
このように新しい形の投資も、分散投資のひとつとして取り入れてみてはどうでしょうか。


>>みんなのクレジット 申し込みはこちら<<





[ 2016/12/12 20:52 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

いま、かなりの確立で的中しています、デイトレード専用銘柄抽出ツール

いま、ほぼ100パーセントの確立で的中している

デイトレード専用銘柄抽出・リアルタイム売買ツールです。

アベノミクスの追い風もあり稼げている主婦・学生・フリーター・会社員が続出しています。

shosai_arrow_red.gif


使い方は、

いかに素早くシグナルが発生したタイミングで購入するかです!

これにかかっています、購入できれば高確率で利益につながります。


デイトレードに最適な銘柄をリアルタイムでソフトが自動抽出

1_20150704205123160.jpg

株価の動く瞬間を予測、精度の高いシグナルで画面が点灯
デイトレードのタイミングが一目瞭然です。 

ex03 (1)

さらにシグナルがヒットしたタイミングでメールでお知らせ
外出中でも仕掛けのチャンスも逃しません。


★利益確定目安は2%~3%です。
又前場9時からシグナルが発生しはじめ10時頃までが最もシグナルが発生します。

★利益が乗ったらすばやく確定するのがデイトレードの鉄則です。
「メール通知機能」があるので、日中お仕事をしている方でもデイトレを楽しめます。

★「シグナル発生」⇒「(成り行き)買い注文」⇒「2%上昇で売り注文」の
繰り返しが最も安定したデイトレになります。

★的中率はほぼ100%です
後は慣れ(いかに素早く買い注文を出せるかの)によりますが勝率は大体7.8割ぐらいです。

★目安としては「シグナル発生」後1,2分以内に買い注文を出しすことでほぼ勝てます。
早ければ早いほど利幅が増えます

★抽出される銘柄にもよりますが1万~10万ぐらいで購入できるものが大半です。

★使い方はとても簡単
前日深夜12時前に抽出ボタンを押し、翌朝6時~9時にソフトを立ち上げるだけです。

shosai_arrow_red.gif

[ 2015/07/04 20:58 ] 投資 | TB(0) | CM(0)