【第1位】100万を4年9ヶ月で45億にしたEA。毎日200万、月収は6000万稼ぐEA
             販売価格:59800円
【第2位】勝率99.66%・連勝145回・年間収益2300万円『最強EAが登場』
             販売価格:8800円
【第3位】プログラミングができなくてもEAを簡単に作成することができます
             作成したEAの販売などは自由に行うことができます

             販売価格:8500円
【第4位】勝率87%、一日平均100~150pipsを目指す
             (TP)5~7pips、(SL)10pips前後でコツコツと稼ぐEA

             販売価格:7900円
【第5位】1年1ヶ月で資産残高10倍を記録
             固定ロット0.3で月利861000円を稼ぎ出すEA

             販売価格:8900円



去年の3月からスタートで100万円の資金が280万円に

去年の3月からスタートして、わずかで11ヶ月目で

+180%

100万円の資金が280万円になった

配信実績を誇る株式配信サービス

株ドカン


昨年のサービス開始から非常に絶好調を続けている

配信サービスですのでご紹介します。


>>「株ドカン」 詳細はこちら<<


銘柄配信を行うのは平田和生氏

メリルリンチ証券の『伝説』といわれたセールストレーダーで、

シンガポール最大手の投資銀行ともいわれるUOB、

アセットマネジメントの代表取締役社長を勤めた、

日本人トップクラス、世界の投資家の中でもトップクラスの実力を持つ

といわれる人物です。



この株ドカンではLINEを利用したサービスが行われていて
そのLINEサポートでも利用者の喜びの声が多いようです。

SnapCrab_NoName_2017-1-7_19-45-14_No-00.png


株ドカンから送られてくる銘柄は、このように上昇↑

SnapCrab_NoName_2017-1-7_19-47-37_No-00.png


2017年は株式相場も熱くなりそうです!

実績のある信頼できる配信サービスを抑えておくことは

稼ぎに直結しますので、「株ドカン」 はぜひ覚えておいてください。

>>「株ドカン」 詳細はこちら<<
[ 2017/01/07 19:53 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

銀行に貯金するなら「高利回り14.5% みんなのクレジット」に投資してみよう

高利回り14.5% を売りに

低金利時代の新しい投資として

いま人気なのが

みんなのクレジット です。






みんなのクレジットは2016年の4月に開始したばかりの
投資型クラウドファンディングサービスです。

融資の対象は中小企業の運用資金として貸し出しをする事業性資金で
みんなのクレジットはこの中小企業支援に特化した
ソーシャルレンディングサービスと呼ばれるものです。

全てのファンドで担保が設定されますし、保証も融資先の代表者が連帯保証と
最悪運用がうまくいかなかった場合でも補填することができるというサービスです。

リスクマネジメントもしっかり行われているので安心感がもてますね。



>>みんなのクレジット 申し込みはこちら<<



みんなのクレジットのメリットは

ズバリ

利回りの高さです!

現在あるソーシャルレンディングサービスでは利回り5%ほどが平均とすると
みんなのクレジットでは、最大利回り14.5%のファンドもあるんです。

この利回りの高さがみんなのクレジットの人気の理由です。

運用期間は1ヶ月から最長で36ヶ月、10万円からの小額から投資ができます。

この高い利回りに加えて、
条件を達成すると分配金とは別にさらに

ボーナスが貰えるという、キャンペーンが豊富なんです。

・満額成立ボーナス
・投資金額ボーナス
・コラボボーナス

と、全てのファンドが対象ではありませんが、
上記のボーナスを貰えるファンドが頻繁にあります。


まだサービスを開始して間もないみんなのクレジットですが、
今の所元本割れしたファンドは一つもありません・・・というのがすごいですね。

なので

投資した人は全員利益がでている、ということになります。

FX,バイナリー、株、日経225など投資はいろいろありますが
このように新しい形の投資も、分散投資のひとつとして取り入れてみてはどうでしょうか。


>>みんなのクレジット 申し込みはこちら<<





[ 2016/12/12 20:52 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

いま、かなりの確立で的中しています、デイトレード専用銘柄抽出ツール

いま、ほぼ100パーセントの確立で的中している

デイトレード専用銘柄抽出・リアルタイム売買ツールです。

アベノミクスの追い風もあり稼げている主婦・学生・フリーター・会社員が続出しています。

shosai_arrow_red.gif


使い方は、

いかに素早くシグナルが発生したタイミングで購入するかです!

これにかかっています、購入できれば高確率で利益につながります。


デイトレードに最適な銘柄をリアルタイムでソフトが自動抽出

1_20150704205123160.jpg

株価の動く瞬間を予測、精度の高いシグナルで画面が点灯
デイトレードのタイミングが一目瞭然です。 

ex03 (1)

さらにシグナルがヒットしたタイミングでメールでお知らせ
外出中でも仕掛けのチャンスも逃しません。


★利益確定目安は2%~3%です。
又前場9時からシグナルが発生しはじめ10時頃までが最もシグナルが発生します。

★利益が乗ったらすばやく確定するのがデイトレードの鉄則です。
「メール通知機能」があるので、日中お仕事をしている方でもデイトレを楽しめます。

★「シグナル発生」⇒「(成り行き)買い注文」⇒「2%上昇で売り注文」の
繰り返しが最も安定したデイトレになります。

★的中率はほぼ100%です
後は慣れ(いかに素早く買い注文を出せるかの)によりますが勝率は大体7.8割ぐらいです。

★目安としては「シグナル発生」後1,2分以内に買い注文を出しすことでほぼ勝てます。
早ければ早いほど利幅が増えます

★抽出される銘柄にもよりますが1万~10万ぐらいで購入できるものが大半です。

★使い方はとても簡単
前日深夜12時前に抽出ボタンを押し、翌朝6時~9時にソフトを立ち上げるだけです。

shosai_arrow_red.gif

[ 2015/07/04 20:58 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

airbnbで月20万円を手堅く稼ぐ方法



こちらはairbnbといって、海外からの旅行者に、
自分の持っている物件を短期で貸し出し、
貸出料として料金をもらうサービスのことです。

FXやバイナリーオプションとは別に資金を別の投資に
分散できる方にはメリットがあると思います。

今後、東京オリンピックに向けて海外からの旅行者が
増えていくことが大いに期待できます。

不動産投資といえば、初期投資で大金が必要になると
腰が引けてしまいがちですが
このマニュアルに書いてある方法を使えば、
50万円前後の初期投資から始めることができます。

airbnbというサービスで毎月10万から、多い人では100万円も
儲けている人がいるというのですから、興味はありませんか?

初期投資資金50万・・・どうでしょうか
これなら借金する必要もないですし、少し貯金すれば始められませんか

この投資法に興味がある方は、こちらから詳細を確認できます。

airbnbに興味がある方は、こちら




[ 2015/04/13 21:17 ] 投資 | TB(0) | CM(0)

片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

片手間で毎月300万円稼いだ投資法を学んでみませんか

次のようなことで、自分には無理と思っていませんか?

・まとまったお金がない
・経験が全くない
・仕事が忙しくてあまり時間がない

全く問題ありません!

6つの条件を確認するだけの株式投資法の簡単投資が公開されました!


”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授”
 成功者が続出中
 初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術



あなたが株式投資が未経験であれば
「株」と聞いただけで「分からない」「難しい」「自分には無理」
というイメージを持つかもしれませんが
株って簡単に言うと、安い時に買って高い時に売る
たったこれだけです!

もしも株価が上がるタイミングや下がるタイミングが分かるとしたらどうでしょうか?
それさえ分かるようになってしまえば、ただ簡単に稼ぐことが可能です。





チャートにはべての上がるタイミングや下がるタイミングの答えが出ています
あるルールに従って売買するだけ、 今回はその方法が公開されます。

セミナーを受講された人たちの中からは、
月50万~月250万円を稼ぐ人達が続々と出てきています。

株をはじめたばかりの初心者さんがほとんど、というから驚きです。

このマニュアル購入者には

1.徹底したメールサポート
2.無償バージョンアップ
3.限定ミナーの優先案内

さらには
4.完全返金保証がつきます

実践者には次々と給料超えを達成した人が続出しています!

片手間で副収入が得たいと考えてる人は、ぜひこちらで詳細をご確認ください!
[ 2015/04/05 17:26 ] 投資 | TB(0) | CM(0)