fc2ブログ














【無料】新たなオプショントレードで圧倒的な利益を上げる方法

SnapCrab_NoName_2016-7-4_21-37-16_No-00.png


1日わずか10分程度の時間だけで

超安定して利益を生み出す

プロも使う常勝取引手法が完全無料公開されています!


SnapCrab_NoName_2016-7-4_21-34-2_No-00.png


>>申し込みはこちら<<


日経225オプション取引の全てを公開!


日経225オプション市場で

「相場の上げ下げを一切予測しない」投資手法を使って毎月コンスタントに稼ぎ続ける。

毎日相場のチェックは、たったの10分!

たったこれだけで毎月充分すぎる利益を手に入れる取引手法らしいんです。


株やFXにバイナリーオプションに先物など

いままでいろいろ手を出したけど稼げなかったという人は

この誰でも実践できるシンプルな取引手法を教えてもらいましょう!

SnapCrab_NoName_2016-7-4_21-33-44_No-00.png

>>申し込みはこちら<<
[ 2016/07/04 21:39 ] 日経225 | TB(0) | CM(0)

伝説の相場師「ジェシー・リバモア」の仕掛け条件を再現した究極の逆張り手法

この手法は、
某メガバンクを引退し、12年前から投資活動をしている某トレーダーの
一番大きな損切りパターンを逆転の発想から参考にして、
約18年分のバックテストと約3年リアルタイム売買を繰り返しテスト
その結果、
偶然にも1900年代初期アメリカで活躍した
伝説の相場師「ジェシー・リバモア」の仕掛け条件とほぼ合致した手法です。

>>詳しくは、こちら<<

ジェシー・リバモアは個別銘柄売買でポイント数表記していたので
「ほぼ合致」と紹介しましたが、ロジックそのものは同じものです。

これを日経先物用にアレンジした、究極の逆張り手法をご紹介します。

利益追求だけでなく、非常に小さい値幅のロスカットも利益率向上に役立ちます。
玉乗せが苦手な方、一度手仕舞ったあとトレンドに乗り遅れることが多い方、
値幅は大きく取れるものの玉が少なくて悔しい場面が多い方、
ロスカットが遅れる方などなど、ぜひお奨めの手法になります。

この手法はデイトレードも可能な比較的短い5分足・15分足でも十分使えます。
長い時間足になるほど取れる値幅も大きくなりますが、短い時間足で仕掛けても
利益額が小さくなるだけで勝率は殆ど変わらない優れた手法なんです。

メタトレーダーで日経先物のリアルタイムチャートが見れることが利用条件です。
あとは資金が最低日経先物mini1枚分あればOK!
手法と独自テンプレート付きのメタトレーダー用プログラムが3つセットになります。

最近は日経225を取引する兼業トレーダーも増えていますので
FX、バイナリ―オプションのリスク分散にも日経225に挑戦してみませんか。



[ 2016/04/18 21:54 ] 日経225 | TB(0) | CM(0)

なんだかメチャクチャ稼ぎまくってるっていう自動売買ツールのタレこみをキャッチしました

今年はしょっぱなから相場が激しく動いていることで

苦戦している自動売買ツールが多い中で

絶好調な成績を続けているツールがあるらしいんです。

それは

FXでもバイナリ―オプションでもありません。

どうやら日経225の自動売買システムらしいんですが

たったの数日で、ポンッと10万円も利益をだしてしまい

今後も利益を大いに期待できる状況下で

トレードを進めているそうなんです。

それがこれなんですが



日経225先物の寄り引けとオーバーナイト戦略を同時に

動かして約5年で7413万円稼いだロジックです。

日中は朝9時から午後3時15分までのデイトレードになります。

日経225をやってる方は、どんどん増えているそうですが

この自動売買ツールを使っている情報はあまり聞きませんので

ここで先行者利益をガッツリもらってみる気がある人は

こちらから、詳細を確認してみてください。

開始資金は50万円でも数日で10万円の利益をだすツールです。

ちょっと面白いことになりそうな匂いがプンプンした方は↓


SnapCrab_NoName_2016-4-15_22-17-26_No-00.png 
[ 2016/04/15 22:20 ] 日経225 | TB(0) | CM(0)

毎朝3分、81か月連続負けなしも勝率100%手法とは

日経225勝率100%

Combination225/日経225寄り引けシステム は、

寄り引けシステムが7種類、オーバーナイトシステムが8種類の
合計15種のシステムトレードが詰まったコンプリートパックです。

シストレが15本と「秘密のサイン」という名の寄り引けサイン
さらに1分足を使った裁量手法まで付いたボリュームです
販売価格59,800円は、むしろお買い得ではないでしょうか。


shosai_pika_red.gif


このシステムのスペックを見ていくと

寄り引けシステム

DAシステム

①常時1ロットエントリーするタイプ
②強サインの時に2ロットエントリーするタイプ
の2通りのシステムがあります。

DBシステム

常時1枚建てのシステムです。
比較的直近の動きを学習していくように作られているそうです。

DCシステム

ロスカット値が一律80円と他システムに比べストップが浅めのシステムです。
結果的に勝率は低くなりますが、その代りに大きく負ける日は少ないシステムです。

DDシステム

DCシステムにフィルターをかけて、見送りを多くしたシステムです。
このシステムの特徴は最大DDの低さにあります。

DEシステム

見送りが極めて少ないシステムです。
①常時1ロットエントリーするタイプ
②強サインの時に2ロットエントリーするタイプ
の2通りのシステムがあります。

DF2システム

常時2ロットエントリーするシステムです。
特殊な建て方をする従来の寄り引けシステムとは一線を画します。

DGシステム

①常時1ロットエントリーするタイプ
②強サインの時に2ロットエントリーするタイプ
の2通りのシステムがあります。
DAやDEと比べると2ロットエントリーの頻度は少ないシステムです。


そして

購入者専用ブログで日々更新される秘密のサインです。

このサインは、上記のシステムとは異なり、購入者専用ブログでサインが日々更新されます。
①常時1ロットエントリーするタイプ
②強サインの時に2ロットエントリーするタイプ
の2通りのシステムがあります。


「秘密のサイン」を加えると、寄り引けシステムは全8サイン
ロット違いも入れると、合計12種類の寄り引けシステムになります。

※寄り引けは全てのシステムでロスカット設定の指定があるので安心です。


「ナイトセッション寄り引け」か「オーバーナイト」で使用する
夜間システムは8種類用意されています。
※デフォルトでロスカット設定はありません。


【サインの生成方法の流れは、こんな感じ】

「データ自動取得」ファイルを使って必要データの自動取得
   ↓
補助サインを算出
   ↓
寄り引け用ファイルにコピペ
   ↓
全寄り引けサインが表示


夜間のサインは、夜間用ファイルに
日経225先物ラージ4本値、日経平均4本値、TOPIX終値を
手動で入力すると全夜間システムのサインが生成されます。

もしもサインが生成できなかった日でも
購入者専用ブログでも朝8時と夕16時を目安に当日のサインが掲載されます。

これだと、仕事等でサインを生成できない方でも運用をすることが可能ですね。


Combination225/日経225寄り引けシステム

日経225自動売買 初心者

どのシステムも圧倒的なパフォーマンス


日中・夜間合わせて16本のシステムが収納されているので
これ一つで分散投資も可能になったコンプリートパックです。

日経225先物は少ない資金でも効率的に運用できる投資として近年、人気です。
株式のように倒産リスクもないですし、FXのように相対取引ゆえの
不可解な値動きによってロスカットになることもありません。
FXと違って取引所取引なのでルールが確立しやすい投資なんです。


毎朝3分使って売買サインを生成して、81か月連続負けなし(月勝率100%)
複利効果で総額6億8千万円の利益をたたき出している手法です。


shosai_pika_blue.gif

[ 2016/03/30 19:47 ] 日経225 | TB(0) | CM(0)

ドリームサインで、たった3回のトレードだけで +61万円

日経225で

11月6日に +110円 (+11万円)

11月4日に +180円 (+18万円)

11月2日に +320円 (+32万円)

と、たった3回のトレードだけで+61万円の利益をたたき出した

極秘シグナルツール 【ドリームサイン】 を紹介します。

今年も着実に利益を獲得し続けているんです。

ここまで儲かったら、どうですか?

日経225はちょっと、とまだ思いますか?


普通の主婦の方や、年金暮らしの方や

忙しいサラリーマンまで、簡単にトレードができて

しっかりと結果を出し続けているんです!


その秘密とは

ある『禁断のシグナルツール』を使ってトレードするだけ

それだけで、いいんです!


しかも、 時間にして、1日5分程度の簡単な作業だけで出来るので、

忙しい主婦やサラリーマンでも継続して実践していけてるんです。


テクニカル分析を行わなくても、 1日たった5分程度の簡単な作業で、

投資で利益を獲得することが可能です。


この投資法があなたの人生に革命を起こすかもしれません!




[ 2015/11/09 21:26 ] 日経225 | TB(0) | CM(0)