【第1位】100万を4年9ヶ月で45億にしたEA。毎日200万、月収は6000万稼ぐEA
             販売価格:59800円
【第2位】勝率99.66%・連勝145回・年間収益2300万円『最強EAが登場』
             販売価格:8800円
【第3位】プログラミングができなくてもEAを簡単に作成することができます
             作成したEAの販売などは自由に行うことができます

             販売価格:8500円
【第4位】勝率87%、一日平均100~150pipsを目指す
             (TP)5~7pips、(SL)10pips前後でコツコツと稼ぐEA

             販売価格:7900円
【第5位】1年1ヶ月で資産残高10倍を記録
             固定ロット0.3で月利861000円を稼ぎ出すEA

             販売価格:8900円



Alnilam/ORION FX が値上げになります。

ORION FXが販売している人気EA

高性能スキャルピングシステム(指標バスター対応)
Alnilam/ORION FX


が11/18から大きく値上げされることになりました。

現在価格  12,800円   改定後 19,800円 

スキャルピング+最大5回までのナンピンが安定した大きな利益を生み出す。
CHF/JPYのスキャルピング専用システムです。

特徴
・マイクロロットでの運用も可能です。
・小額からスタート可能です。($300~)
・効率よく相場を捉えていきます。
・トレードは長くとも半日で終了します。(週末のポジションは月曜に必ず決済されます)
・AlnilamにはSafetyModeやTotalPipsForCloseoutnなど高機能を全て実装しています。
・スキャルピングの弱点である急なトレンドにも強いです。
・指標バスター対応システムです。
・掲載バックテストは指標バスターを使用し☆5重要指標とAlnilam専用の
 システム停止した結果となっております。
・別途無料システムの指標バスターが全ての指標、危険日を自動で停止します。
・全て調整済みですのでデフォルトでご使用頂けます。

123_R.jpg

成績も右肩上がりで絶好調なEAです、値上げ前に検討してみませんか。

[ 2013/11/05 20:24 ] ORION『M78』 | TB(0) | CM(0)

あのOrionFXがコピートレードを開始


OrionFXが運用するコピートレード

あのOrionFXがコピートレードを開始しました。

管理人もガッツリ稼がせてもらったEA-M78やRigelが稼動するみたいです

これだけでも興味がありますが、指標バスターも加わることでリスクが

かなり回避されたトレードが展開されそうです。

OrionFXといえば、頻繁なバーションアップにより適時相場に合わせた

設定を繰り返してくれていたので、今回もそこらへんのフォローは

バッチリやってくれると思いますので、ずるずる資金が無くなっていく

なんていう心配も少ないでしょう。

今後は新EAの投入もあるみたいなので非常に楽しみなサービスが始まりました。

興味がある方はコチラ↓↓でご確認を。

OrionFXが運用するコピートレード 9980円


[ 2012/11/18 16:03 ] ORION『M78』 | TB(0) | CM(0)

最高に調子がいいEAです

いま一番調子の良いEAは、私の大好きな『ORION FX』のEAたちです

もう手に入りませんが
M78
Mintaka

そして、新発売されたので入手可能なEA
Alnilam

途中で資金追加しましたが、あと少しで1000ドル稼ぎそうなので

1000ドル稼いだら、Rigelを使ってみたいです。

今キャンペーンやっていて12月末まで使って利益でなかったら

システム使用料3ヶ月分を全額返金致します!!ってことらしい

まあ、ORION FXだからうそはいわないでしょうね

それよりも、どれだけ自身あるの?ってことです

うーーーん、使ってみたいぞ、これはぜひ

まずは、ここ1カ月のORION社のEA成績UP ↓

78.jpg
[ 2012/08/07 20:22 ] ORION『M78』 | TB(0) | CM(0)

Alnimal トレード初戦の結果は

新しく稼動を開始したORION FXの新作、Alnimal トレード初戦の結果

4勝2敗 マイナス48.43ドル

様子見で推奨ロットより落としていたので難を逃れました

来週くらいまで動きを確認してロットを検討したいと思います。
[ 2012/07/18 19:49 ] ORION『M78』 | TB(0) | CM(0)

ORION FXから新しいEAがリリースされた

EAの販売を終了したと告知していたはずの

『ORION FX』ですが、新しいEAが発売されました。

『Alnilam』販売価格が98$ですので、ぜひ検討したいEAですね。

さっそく稼動を開始していますが月曜日と金曜日のフィルターを

かけているので全貌がわかるのは明日以降になりますね。

販売が終了しましたがM78、MintakaともDLもすっかり回復し

絶好調状態ですので『Alnilam』にも期待が高まります。

M78/Mintaka の成績はこんな感じです ↓↓



ORION社のEAはサポートがしっかりしていますので手にしていて損は無いでしょう。

-そういえば、こんなことがありました-

Subject: Tスコアで世界2位になりました!!

○○○○ 様

お世話になります。
---------------です。
いつも当社EAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご無沙汰しており申し訳ありません。
本日はご報告があり、ご連絡させていただきました。

このあとはバカバカしいので省略します。。。。
それで、次のような返信をしてみました
『今晩は、×や×のバージョンアップの対策はしないのでしょうか?
ユーザーが長く使える対応をお願いしたいのですが。』

当然連絡はありませんでしたけど(やっぱり)


ORION FXに関してはガンガンバージョンアップしてきていますので
その点は信頼できますし、実績も折り紙つきですのでオススメですよ。


[ 2012/07/16 18:34 ] ORION『M78』 | TB(0) | CM(0)